えっさ、こいさ、コツコツと

日々の雑談やゲーム等について書いてます

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-18-Tue-12:12

【 雑談 】 今と昔

こんにちは、お昼ごろに更新するのは久しぶりです



ドラゴンネストはAWでBD討伐に成功し一安心

これまたラスト0.5ゲージ辺りで

「ラストクッパぁ」とか言ってたら武器出したままピョンピョン跳ねており

途中テンパッてクッパで初めて落ちました

これまた寄生乙です、ほんとすみません

SSは編集だるくてまた今度付け足しときますww



んでー、することもないので雑談でも

久しぶりに高校の友だちからラインが飛んできて

「今度、高校の卒業式(メインはその後の部活の三送会)あるけど行く?」

的なラインが来たんですよ!

自分が高3の時の1年生が卒業ということで

やっぱり知った顔もいるわけですよね!

行くっきゃ無いと思い、バイト休み入れてきました!

実家に帰る用事もあったのでちょうど良かったんですよね!

ちょー楽しみです、後輩、先生方、同級生会えるといいなー

昔と違ってみんな変わってるだろうけど、やっぱり知ってるままでいて欲しいとか

思ってみたり思わなかったり。。。

高校卒業して二年立ちますが、いろんなことが有りました

今選んでる道が良いか悪いかまだ分からないですが

自分で選んだ道なんで成るように成れと思ってます。

人生なんて失敗、後悔してなんぼだと思ってますし笑

誰しもあの時○○しておけば、なんでこうなったんだろうと

後悔することぐらいありますよね

若いうちにそういった経験積んで置かないとこの先やっていけないでしょうし

若造がこんなこと言ってたら一回りも二回りも上の先輩らにシバかれそう(汗

我ながらポエム感はいってキモいなwwwwww



それに最近ゲーム、ついったーやらで昔絡んでた人と駄弁るのが楽しいです。

「今なにしてんだー」とか「なっつ笑笑 ○○は何してんだろうなー」みたいな

しょーもない事話してます。

昔話をするのはの楽しいですねー笑




それではまたの更新をー!


↓押してくれると嬉しかったり
ドラゴンネスト・攻略ブログ






2014-02-15-Sat-02:18

【 ドラゴンネスト 】 闇パ強い(確信

水着1



水着2


おっ?来年は販売してくれるんすか??





こんばんわ、リアルが落ち着いてきたんで更新頻度上げていきたいと思います!!


最近はAW、レイヴンと闇職が増えてきており、闇パの強さがやばいなと思います

旧マンティ、元ダーク系(元闇撃)武器のサブ武器を装備することで

闇属性が乗るという状況により、闇悪路、闇ボウなどがちょこちょこ復活しているみたいですね。

マジェ、スマと他の闇職も強化来て、闇無双ですよね

自分のグラも遂に闇グラにしてみようかなとか考えてみたりしてます。

NYD14分

1週間ほど前のやつですがNYDのタイムです。

マジェ、スクリ、レイヴン、AW、プリ、アクロ、氷、踊でいったんですが

ザフラを台座なして瞬殺するほどの火力で驚愕しましたね

闇PT AC 40スキル

こっちは身内で闇PT作ってACに行ったんですが、

その時の一枚!

AW列の40スキルをうってる画像なんですが

1HIT1300万が見えます笑

中型なら初段3HIT×落下3HITするので8000万近く出てるかも?www

全ヒットさせることが出来ないのが難点ですがRoD、NFと続き火力スキルなんですよね




結構前に、放置してて朝起きた時に流れてたログなんですが・・・

YD13ソードログ


ふぁっ!?YDL+13wwwww

サブではなくメインを叩くその度胸まじで惚れますわ笑

不遇職で枠が無い中、こういった人もいるので負けてられないと思いますね


アイコン

ケルベロス頭イケてるわwwww

この頭でACとかBDPTに入った時の固まった空気はやばい


↓参加してます、よろしければポチッと♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014-02-13-Thu-04:30

【 ドラゴンネスト 】 チャレンジと達成

こんばんわ

毎回毎回更新が遅いのは生活習慣の乱れのせい、申し訳www

では、リアルの話からちょこっと



学校が長期休暇に突入し、来年からは実習や就活など忙しくなると踏んで

この2ヶ月で今までしなかったこと、出来なかったことをしてみようと思い

いろんなことをしています。

人生初の黒髪卒業、20歳を迎えたのでタバコを吸ってみたり、

資格が少ないのでTOEIC、漢検等の参考書を買って修得の為勉強してみたり。

バイトも短期で掛け持ちしようか考え中

好きなことができるっていいなって思いました。

人生やってみないとわからないことって多いもんですね笑




さぁ続いてゲームへ

俺、遂にやっちまったよ・・・・・

ソド討伐



ふぁー!!討伐


初討伐、生存!!

いいねー!

一人回線が死んで逝かなかったら8無死だったんだよなー

おしす…

タイムはこちら↓

BDソド討伐時間

割りと早かった

途中俺の回線が死んで再起に行ったのと、

エレさんが生きてたら1時間切れそうだったわ

次は1時間以内、8無死を目指したいな

イベントの黒羽尻尾はよー笑


それとこれも!

パラBD初討伐

はい、寄生乙

0,5Gぐらいでイーターが溶けて、

「おい、おい、気抜くなよ」とか思ってたら

残り0,3Gぐらいの吸い込みメテオでシールド貼り忘れてストンプで減ってたHP持って行かれたわwwww

パラもイベント期間内にクリア出来て良かったです

あとは闇PTでAWクリアが目標!

うまくレイヴンの強化が間に合えばレイヴンでも羽尻尾欲しいわー

強欲すぎか?笑


ここからはオマケ~

ソド討伐報酬


デミサブ
知力型ネック(9000Gで売れた、うますぎ
アチャ腰

サブ出るのかよ…これはうまいわ

早期討伐はいいね♪



パラ討伐報酬

クロスボウ
平均型?イヤリング
アサシン頭

メイン武器ふぁぁ!?!?!

2連続武器とかうますぎじゃね?

今後一生でないじゃねってぐらい運が良かったみたいです





~余談~



殆ど愚痴です。

新職が出る中、放置されまくられ強化されるのか怪しいソードマスター。

長くメインやって来ましたが、今回のブリンガー追加でBD枠が完全に消滅した感じ

準火力職って立ち位置ですが完全に弾かれてます。

支援バフにしろ、火力にしろ中途半端

本国で第2回火力調整が残ってますが、かなりあやしですよねー

全スキル倍率1,5倍~2倍にしても誰も文句ないわな

リッジorイクリに新デバフ

ブレイブのPT支援化

ラインの仕様を旧式に変更

色々やってもらいたいことあるけど、切実に強化お願いします。


長くなりましたが読んでくださった方ありがと!!

固定の皆さんBD攻略楽しかったです。これから消化頑張りましょー!

BD グラ初討伐記念


↓参加してみました!
↓良ければポチっとお願いします!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014-02-04-Tue-21:04

【 ドラゴンネスト 】 終わりと始まり

こんばんわ

程よく、久しぶりの更新

タイトル通りキャラの解体と新キャラ稼働のお知らせです

50キャップからお世話になっていたクルセイダーを解体し、AWを強化しようと思います

ガデを作ってしまった事もあって使う機会が極端に少なくなり

持ってるだけでは仕方ないよね的な感じで解体

そして新職ブリンガー到来

LF予定だったんですが、アクション性能すさ故に受け付けませんでした

AWのRoDには一目惚れ、これはしかないと思ったわな

さよならクルセイダー

フケってますが今までありがとう

そしてーAW!

ステがまだ定まってないので、お披露目はまた今度!





そして、新たな始まりはもう1キャラ




リッパー→レイブンへ

装備は稼働していたこともあって、ある程度揃っているんですが

属性龍珠とスキル紋章、アクセあたりがまだ不安でこちらもお披露目はまた今度!



SS撮り忘れ多くて萎えてるのでこのへんで

あ、今回から参加したのでよろしくお願いします!

↓ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014-01-30-Thu-15:59

【 雑談 】 山場超え一安心


久しぶりの更新

タイトル通りテストの山場が終わってラスト1科目だけになり開放感がやばいです

今日からゲーム三昧!!

しかも今日はなんとガンダムEVFBの発売日でしてー

予約してたのを取ってきました

明日から廃人になれるわー笑




そしてドラネスの方はあんまりする時間がなかったですが

BD攻略は5Rまでは行けました!

全体だと割りと進んでる方かな??

会話ミッション制服

どん!
BDのすべての会話ミッション完了の称号いただき!







それからな?

見て驚くなよ??






これがドラネスしないでテスト勉強してた力や















FD紋章



エピック初FDOP!!

ついた瞬間リアルにふぁぁ!?!?

ってなってたからな

サンタ全力で回してよかったと初めて思えた瞬間やったわ

これは売り払って

アビスウォーカーの資金に回ります^^

グラの装備はそのままで、AWに浮気していきますわwww

それではお疲れさま!!
HOME NEXT
